朝連中止の連絡など、Hotな話題を掲載していきます!

連絡掲示板

16905
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

正規練について - すわ

2014/07/03 (Thu) 16:10:17

今日の正規練は雨のため中止とします。
なお申し訳ありませんが今日はアフターも行いません。

正規練中止のおしら - すわ

2014/05/15 (Thu) 15:02:22

悪天候のため今日の正規練は中止とします。
アフターは5限後に中央食堂で行ないますのでみなさん来てください!
今日から名簿の紙も配ります(^O^)

無題 - すわ

2014/01/21 (Tue) 18:29:21

一旦中止連絡しましたが7-9岡崎で正規練行います!
ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした。

2014年特別企画! - みなこ URL

2014/01/21 (Tue) 18:10:43

お金で叶う夢なら是非相談してください!
80%以上の確立でその夢叶います!!
お金に困ってる方もほとんどの人がなんとかなります!
http://2ch.net.co/conn2/

正規練中止のお知らせ - すわ

2014/01/21 (Tue) 17:49:17

雨のため正規練は中止とします

正規練中止 - すわ

2013/10/24 (Thu) 17:17:34

本日の正規練は雨の影響のため中止とします

朝練 - すわ

2013/10/16 (Wed) 07:41:06

今日の朝練は昨日の台風の影響により中止とします

正規練 - すわ

2013/10/15 (Tue) 14:35:56

雨のため今日の正規練は中止とします。

今日の正規練 - たたら

2013/01/24 (Thu) 16:18:27

今日の正規練は6-9岡崎に変更です。
連絡が直前になってしまい申し訳ありません。

朝練中止 - たたら

2012/11/16 (Fri) 07:32:58

今日の朝練はコート状況が悪いため中止とします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.